Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×3

<<   作成日時 : 2005/08/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「足音…」

今日は月に3度ある出張日…いつもより少し早起きして目的地へ。
訪問先はいつもと変わらない場所…どちらかと言うと「Local」だったりします。
お天気は快晴〜!
朝が早いと車のエアコンを入れる事もなく窓を全開で疾走する!
吹き込む風が心地好くて鼻歌なんかも出たりして♪
空はほんの少し高くなり、風に混じり草木や土の匂いが一足早い『』の訪れを運んでくれる。
変わり映えのしない風景が写実派の絵画なんかに見えてきたり…。
普段は撮りもしない写真を撮ってみたくなったり…。
こんな気分の時は「Amos Lee」の音楽なんかが良く似合うのです♪♪
ひとときの至福感に包まれて、本日の気分も快晴ぃ〜!!


帰り道はやっぱりグッタリで…トホホホホ
でも、気持ちを立て直すのにも「Amos Lee」だったりしましたぁハハ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×3 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる