Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×4

<<   作成日時 : 2005/09/19 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「マシンガンで穴だらけ…」

今日は三連休前半戦の最終日…明日は仕事で休養は十分!?
だったような…???
ここ数日、記載しておりました草取りも本日無事に終了し…が、
体はズタボロ〜↓↓↓
でもでも、我家の庭は本来の姿を取り戻し、ホッとしたのですぅ♪

さて、本日は予てからの念願でした「さよなら、さよならハリウッド」を
時間の合間を見て鑑賞しましたので、チョイご紹介ぃ〜♪

ハリウッドのおける異端児(って、いい年齢ですが…)こと、『ウッディ・
アレン
』が3年ぶりにスクリーンに帰ってきたのです!
でも、中央では既に上映は終わっており、次作の『メリンダとメリンダ』も
終わったのかなぁ?

遅蒔きながらの来仙上映に胸躍らせウヒョ〜♪と雄叫び勇んでの
鑑賞なのでしたぁハハ!!

さて、作品はと言うと…
冒頭から「W・アレン」節炸裂&相も変らぬマシンガントークに字幕を
追いかけるので必死!必死!!
これが、彼の映画の醍醐味の一つだったりもするのでニ〜ンマリ☆
また、「これまたお決まりのシニカルトーク」の連続にもなのですぅ☆☆

苦手な人は、この段階で立席でしょう…が、そう言う方は劇場にすら
足を運ばないと思うので、その辺は安心!?

全編を通してコミカルで軽快に物語はすすみ、終始「ぷっ」「ぷぷっ」
「だはぁっ」「あはは」が絶えず、早朝からの草取りで草臥れた体を
しっかりと癒してくれました♪
彼は古き良き「スウィングジャズ♪」が好きとみえ、必ずと言っていい
ほどBGMでは使われおるのです。
それが時代感を醸し出し、またNY(New York)の輝かしい時代を想像
させるところにも好感がもてるんですよねぇ〜☆
ラストはタイトル通り「原題:Hollywood ending」なのです………が、
そこは捻た「W・アレン」なのでやってくれるのでぇ〜す♪

なんとも『映画』って感じな内容にお腹も満腹で、その後の草取りにも
覇気が出たのでしたよ!!

いやぁ〜やっぱり映画ってエイガ!?
淀川先生の気持ちがよくとわかります…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×4 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる