Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×3

<<   作成日時 : 2005/09/24 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「もう一人のクラリス?」

いよいよの連休スタートにワクワク♪でも、明日からはご先祖供養なので
今日一日をenjoyせねば!っと、小用もあったので昼過ぎに街中へ下山。

忘れる?前に小用を済まさねばとデパートへGO!
デパ地下探索の後にパパッと物色し用事をすませ、あとはノ〜ンビリと
ウィンドウショッピングぅ〜♪
店先はスッカリ秋色に模様替えされており、気持ちもホ〜ンワカしてきて
財布のひもがゆる〜くなる音が…。

フラフラとしながら街をぶらついている…と、いつもの場所に…。
やっぱり「DISK NOTE」にも顔を出さんとねぇ〜♪
迷うことなくエレベーターの釦Cをポチッ「上に参りまぁ〜す」なのだ!!

お店に入るや否や「おぉ〜いらっしゃい♪」と、いつもの店員のSさん。
「今日もイイのが入ってますよ。特にコレなんかはお買い得ですよ♪」
っと、差し出されたのが…
Ronnie Lynn Petterson / Mississippi(NighgtBird/EU)
それなのです♪
「卸の関係で値下がりしてるんです!内容もイイしお買い得ですよ!!」
ムムム…「お買い得」…の言葉に弱いのが、一般庶民から抜け出せない
大きな要因なのです…。
「聴かせてもらっていい?」の問いに「いいですよ!!」と快い返事♪
一聴してメロディが良いのに好感触♪
ご協力させていただきます!とばかりにご購入なのでしたぁハハ。
まだ購入されていない方は「ここぞ!」とばかりにお買い上げしてみては?
だって【\950-(税抜き)】なんですから♪

さてさて、一通り用事も済ませたところで、恒例?の映画でも観ますかねぇ。
っと、向かった先は地元では稀少価値タップリの「単館劇場」へ!
鑑賞するは「ルパン」なのでしたぁ☆

初日と言う事もあり以外に?人で溢れる場内はいつに無く賑やか〜☆☆
こう言う雰囲気もたまには必要×2

期待に胸震わせて、いざ!ご鑑賞ぅ〜☆☆☆
劇場内へ入り、何処に座ろうかなぁ…「んんっ!?」…「な・な・何!?」…
「この紙バックって!?」…「誰!?」…「まぁ〜いっか!」っと、紙バックの
隣にドスンッと鎮座。
予告編が始まり、気になる隣…「いつになったら来るんだろ?」…。
予告編が終わり、いざ本編へ…「まだ来ないよ。途中で来たらやだなぁ。」
十分経っても「…」三十分経っても「…」一時間経っても「…」???
これって、もしかして「忘れ物!?」
そんな事も忘れて作品に集中し、あっという間の134分。
結局、隣は来ずしまい…。っと、後ろからニョッキリ腕が伸びたかと思ったら
ムンズと紙バックを掴み両脇一杯に荷物を抱えゴタゴタと劇場を後にする
ご婦人が…「えぇっ!?今のって…」
お気づきになりましたでしょうか…そうそう、そうなのです!
一番乗りでご来場された、そのご婦人は持参した荷物を両サイド&フロントに
置き、他の鑑賞者を排除していたのです…。
都心では絶対に出来ない贅沢を満喫したのです。
正直、容姿は「…」。チョット怪しかったかも…???

映画の内容も然ることながら「謎のご婦人」にインパクトを奪われて…
恐るべしなのでしたぁハハハァ〜ァ。

最後にチト映画について…
宮崎駿作「カリオストロの城」の原案になった内容に、「ルパンファン」も
「宮崎ファン」も満足出来る内容だと思いますよぅ〜♪
また、この映画「French」と言うこともあってなのか!?女優陣がバツグンに
魅力的なのですねぇ〜♪♪

劇場のご婦人といい「女性が面白い」一日なのでしたぁハハ♪♪♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×3 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる