Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×3 1/2

<<   作成日時 : 2005/09/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「秋雨や…」

本日、地方巡礼から夕方近くに戻ってまいりましたぁ。
この連休は台風の影響で東日本(特に東北地方)は曇り→雨模様…
最終日の今日に至っては、おまけつきで寒いぃぃぃ。
晩秋を感じるにはまだ早いのに…トホホな陽気なのでした。

しかし、最近はホント!異常気象なのか世界的にみても台風(米ではハリケーン)が異常に
多いような…?
今回の17号が上陸!?と巷で騒がれている中、米でも更なる巨大ハリケーン『リタ』が…
それ以外にも横一列に並ぶかのように台風が異常発生してるのにビックリ!!
その数、1・2・3…な・な・なんと、8つ!?オイオイッ、勘弁してくれよぅ…
ニューオリンズの被害も再びだし、それ以外の地区も大変だぁ…。
今後、これ以上の被害が拡大しない事を願うばかりです…。

そんな気分を払拭するべく、今夜はお楽しみが一つあったのだぁ〜☆
それはですねぇ…
ネット通販で購入し、本日到着の『濃厚ミルクシュー』がそれなのであるぅ♪
販売先が「サイバーオーガニックストア」さんで、名前だけ見ると「…」な感じ。
普段はいたって甘味物には興味が薄いのです…が、たまぁ〜に欲するのですよ!
「欲求」とは欲する時に求めるのが、その意味まんまで満たされるってものなんですねぇ〜。
でもでも、注文してから配達までに約一ヶ月…正直スッカリ忘れてたのですぅ…へへへ。
今日のように肌寒い日には「甘」を得る事で基礎体温も上昇するぞい?
っと、早めに夕食を済ませ、チョットお上品を気取り「お紅茶」にでも。
勿論!『濃厚ミルクシュー』のお供になのです♪
準備も整い再びの「いっただきまぁ〜す!!」
見た目普通のシュークリームに「…」。濃厚すぎたらどないしよ?
一口「はぐっ…モグモグモグ…んんっ!?」
濃厚と言う言葉から連想されるのはものとはチト違う…
時にそれは「牛乳臭い」につながる場合もあるのだけれど、これは違う!!
以外や以外!口の中に広がるクリームはサッパリ系♪
バニラビーンズ等の添加物はなく「Simple is Best」な味わいなのだぁ♪♪
シューも厚くもなく、薄くもなくで口当たりやさしく自己主張する感じがフォ〜♪♪♪
これはコーヒーじゃなく「お紅茶」にして正解でしたぁハハハ☆☆☆
身も心も満たされて体温も2℃上昇かなぁ!?

さてさて、ホッとな気分になったところで、腹ごなしにFUNな仲間と繰り広げておる
GACCHA Vol.4」を仕込むべかなぁ〜?っと、モッサモッサと模索し始めたのです。
どれにしよっかなぁ〜♪
本日、目に付くものはどれもこれもホッとするものばかり…
「これかなぁ!?」と手にしたのが、これっ♪

Earl Klugh / Naked Guiter (koch/US)

彼は所謂「Fusion」ギタリストとしては第一線の方です。今までも何度かJazzmanber を
取上げたりしていますが、今作でもしっとりとソロギターにて名曲達を奏でてくれています♪
秋が深け、夜が更けるにつれHeartWarm度が増していき↑↑↑まさにリラクゼーションには
ピッタリだったりしまぁ〜す。
明らかにJazzとは違っていますが、部屋の温度が1〜2℃は違ってくるのですぅ☆

今夜の「彼」は地方巡礼の疲れを癒し、心地好い眠りへと誘ってくれる良き友なのでしたぁ〜♪

※「GACCHA Vol.4」とは異なりますのでご注意下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×3 1/2 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる