Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×4

<<   作成日時 : 2005/09/30 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「浮遊する音♪」

今日も早起き…昨晩が遅かったので頭は bnrosjfihagha:piaek…
そんなときに聴くのは「spooked♪

これって、最初は「???」だったりしたのです。が、やっぱり中毒して
たりするのです。
普段、仕事中に車中で色々な♪を聴いているのですが、意外とBGMと
して聴いてるケースがほとんど。勿論!聴き入る事もあるのです…が、
これはかなりヤバイ!!
聴いてるうちに「内」に入っていくのです。
運転中なので思考はきちんとしてないと、いざと言う時に「危険」を生じる
ので十分に気を付けているのが普段。
しかし、これを聴いていると気付くと「えっ!?」ってな感じ…。
視覚から得られる情報と習性から何事もなく先に進んではいるものの
途中の記憶は「spooked」だけ…。
そんな自分に「???」…これって「何っ!?」だったりします。
夕暮れ時に暮れ行く夕日を見ながら、悦に入って逝くんですよねぇ♪
先ずは@の独特の浮遊感…今までに経験した事のない、まるでそれは
禁断のドラッグのような心地好さ…。
Aは回顧的な懐かしさを覚える…個人的には「ツェッペリン」←My Favorite♪
が、毎度脳裏をウロウロ♪エキゾチックな響きが煙に巻かれたみたい…
それ以降も一聴はアコースティックな今時?なサウンドに聴こえたりする
のですが、表裏を感じざるを得ない毒々しさ。
J「Full Moon in My Soul」では一気に心の内の月旅行へ!
途中、イレギュラー的に入る「デモ」っぽいものあり、時に唐突に「FadeOut」
するものあり、アメリカンなDJ気取りの「Talk」ありと実験的な要素が盛り
沢山だったりするのです♪
パラッと聴くとディランを思い浮かべるような癖のある歌声だったり…
しかし、明らかに「US」ではなく「UK」なのです!
「土」の臭いではなく「草」の臭いなのですよ!!

現在は常習者としてドップリ首までハマって「幽体離脱」中なのでしたぁ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×4 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる