Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×3

<<   作成日時 : 2005/09/04 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
Misty Blue

昨日までの残暑もひと段落して、とても過ごし易い?Sunday Afternoonなのです。
まぁ〜それと言うのも台風の影響で全国的に雨 or 曇り模様だからなのですが…
沖縄、九州、四国地方の方々には気が許せない日曜ですよね…お気を付けて下さい。

それにしてもアメリカのNew Orleansに於ける「カトリーナ(Harricane←日本で言う台風)」
被害!!
なんとも凄まじい地獄絵図のような映像が各TV局の報道を通して伝えられておりますが、
胸が痛い…苦しい…悲しい…あぁ〜Jazz発祥であり、憧れの地「New Orleans」よ♪
一日も早い支援&復旧を心よりお祈りしております…。

さて、本日チョイ曰く付(in other word...BBSを参照)の作品であるサザンソウルの女王!?
Dorothy Moore / Misty Blue』が某大手CDショップ通販部より届き、焦る気持ちを
抑えきれずに即CDPのトレーへ置き、迷うことなくDを選曲♪
「コレだよ!コレだよ!!間ぁ〜違いないっ!!!」っと至福に包まれる数分間♪♪♪
勿論!それ以外の作品達も気持ちイイのでご安心を!!
曇り空でも彼女の声は秋晴れの空の如く高く高く心晴れやかにさせてくれます。
台風一過の青空の下で聴いたら、そのまま昇天しちゃうかも…???
真夜中には表情を変えウルウルと心満たされて OverFlow 寸前に…ご注意を!?

『Misty Blue』…Fun×5
『カトリーナ被害』…Fun×−2

P・S
因みに彼女の故郷は米国南部のミシシッピ州で、今回のカトリーナ被災地ルイジアナ州
(ニューオーリンズ)
の燐州なのです…。こんなに素晴らしい音楽を次々と生み出した地の
災難に本当に何と言ったらいいか…言葉が見つかりません…。
沢山のお亡くなりになった方々に遠い地からではありますが…合掌。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×3 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる