Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×5

<<   作成日時 : 2005/10/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「OPEN」

いやぁ〜長かったなぁ…久々の我家でホッと一息なのであります。
今回の遠征は結構ハードで正直、草臥れました…トホホ。

最終日の仕事は予定よりも少し早めの17:30に終了!
折角の上京で、頭に浮かぶは「気になる人」だったりして…。
気が付けば、足が自然と向かう先は「青山紀伊国屋跡地駐車場」。
そうそう…『Bruce Webr 展』なのでぇ〜す♪

表参道駅を降り、B2出口から地上へ出ると…「おぉっ!ここだぁ!!」
胸の鼓動は大きく高鳴りっぱなし…♪
中に入るや雑誌やWebで目にしていた作品達がズラッと勢揃い〜☆
Chetの「Let's get Lost」の生写真が…か・か・感動ぅ〜♪♪♪

他、どれもこれも魅力的な作品ばかりでうっ〜とり。
帰りの電車の時間も忘れて魅入ってしまったのです!
A Letter to True」の映画も上映されてたりしたんですが、これは
しっかり地元へ還元するべくお楽しみにする事にしたのでぇ〜す♪

Offical shop へ足を運ぶと目に毒なものがタンマリなのです。
Chetの「Let's get Lost」ポスターは既に完売。が、金額を見てビックリ!!
到底、手が出せる代物じゃない…でも、欲しかったなぁ…。

出口付近のレジにて告知されていた、今回の展示会「Offical Catalog」。
それなりの金額だったのですが、今日の良き想い出を忘れないために
予約購入しちゃいましたぁハハ♪おかげで懐は極寒なのですが…

さぁ〜て、あとは地元での上映を待つ間、サントラを聴いてイメージを
膨らます事としますかねぇ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×5 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる