Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×3

<<   作成日時 : 2005/10/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「秋の味覚@」

あぁ〜今年もきました!きました!!
待ちに待った「はらこめし」の美味しい季節ぅ〜☆

連休の9日(日曜)に地元は亘理町にて毎年恒例の「水産まつり
(伊達なわたり活き生きフェスタ2005)
」が開催されたのですぅ。
とは言うものの9日は巡業から戻ったのが夜中だったので…
残念無念…行けませんでしたぁ…ハァ〜…トホホ。

この催し、秋の味覚がふんだんに楽しめる、とっても素敵な企画で、
その中でも、「はらこめし」「舌平目のスープ」の試食が大目玉!

ちくしょーっ!食べたかったよぅ〜!!

そんな訳で今夜の夕食は「はらこめし」&「粗汁」なのでしたぁ♪
ちょっと鮭を煮すぎたのせいか実が固くポソポソになりましたが、
美味かったぁ〜☆☆☆
コレを食べると秋の訪れを感じずにはいられなのでぇ〜す♪

自分の腹回りを気にしながらもバクバクといただく美食はこれから
まだまだ続くんですよねぇ〜。
きっと冬を迎える頃には来春まで冬眠出来るほど、この身に蓄え
られている事でしょう…ほっほっほっ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×3 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる