Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×2 1/2

<<   作成日時 : 2005/10/15 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「久々のオフって感じ」

週末なのに朝からの雨で体は半分も機能せずダラダラと
起床ぉ…
まぁ〜そんな日も必要だよね!っと、もさもさと午前中を
過ごし、TVなんかも久々に見るような?

ボォ〜っと見てるのは「王様のブランチ」。

地元でも放送は地上波で途中(2部)からだったり。
今日は「BS-i」にて、初めの方から見ていると…
「今年の秋冬オススメ映画」に急に直視!!
その中に「おぉ〜これこれ!いいかもぉ〜!!」なのが
あったのでチョットご紹介♪

紹介された映画のタイトルは…
PROMISE(プロミス)」「フライトプラン」「ミリオンズ
NOEL(ノエル)」「ザスーラ」の5作品。

そんな魅力的なタイトルから個人的に「これは絶対
観るんだぁ〜♪」なのが…
ミリオンズ」と「NOEL(ノエル)」の2作品です♪

ミリオンズ』は「トレイン・スポッティング」「28日後…」
など異色の作品を世に送り出しているイギリス出身で
新進気鋭?の監督さんの最新作(2004英)なのです。

雑誌で公開の情報を入手してはいたのですが、
オンエアでの情報は今回が初だったので「♪」ってな
感じで、齧り付きにて魅入ってしまいましたぁハハ。
この映画にそそられる理由としては「設定(ストーリー)」
が、この監督にして「エッ?」なところ。
それ自体をどのように調理し、演出してくれるのか?
また、映像的にどう魅せてくれるのか?だったりします。
オンエアを見る限りでは「期待大」のような「もしや…」
のような???
先ずは、是非とも劇場にて鑑賞したいものです!

続く「NOEL(ノエル)」ですが主演のスーザン・サランドン
ペネロペ・クルーズがかなりイイ感じでしたぁ♪
現在は日本の公式サイトがないのが残念…。
設定が「クリスマス」と単純明快だったりするのですが、
とっても心を暖めてくれそうな感じがプ〜ンプン☆
大人なファンタジーで冬の寒さを吹き飛ばしたいのです。

その他3作品も魅了的なものばかりなので、欲張って
全部観てみるのもいいかもしれません。

最近の映画は豊作続きで懐は「…」でも、心にはしっかり
貯蓄されているので「¥」には変え難かったりして☆

先ずは、来週末にやっと上映(首都圏では上映中です)
されます映画…
トゥルーへの手紙」がメチャメチャ楽しみぃ〜☆☆☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×2 1/2 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる