Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×4

<<   作成日時 : 2005/10/01 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「enjoy to next」

今日は月初め「10月1日」で予てからの楽しみにしていた
Boz Scaggs』の仙台公演チケットの発売日なのでした♪

地元デパートへ開店前から待機するべく早々に出発!

到着してみると他にも十数人の列が…「えっ!?マジ…」
デパート側の計らいで開店前に入店させてもらい、順序良く
一列に並んで、いざチケットセンターへご案内ぃ〜。
っと、到着してみると本日は他コンサートのチケットも多数
発売されているのに、ホッと一呼吸。
これまた順序良く様々なチケットが捌かれていき、数人前の
ナイスミドルでダンディな男性は…やっぱり「Boz」でした♪
(とは言え、自分はそん所そこ等の中年なのに…だったり)
購入を終えた男性は心成しか「ニンマリ」と笑みを浮かべて
いたような…。気持ちは至極わかるのでOKOK。

会場は「仙台サンプラザ」で、この会場に足を運ぶのって、
ホント!久しぶりぃ〜。
以前に『Pat Metheny Group』『Modern jazz Quartet富士通
コンコードジャズ
)』のたった2回だけの経験なのです♪
正直どれも「…」な内容だった事だけが記憶と言う引き出しに
しまい込まれておるのです…。
「MJQ」にいたってはPAの関係&演奏者の問題なのか?
「ふぁ〜」でジャズの歴史に立ち会ったと言う事以外は「…」。
(思い返すと、どちらもスゴク残念だ…けど、いい想い出♪)

そんな過去はさて置き、『Boz』のお姿を、自分の歴史の一頁に
書き記す事が出来る喜びにドップリと浸ってたりするのです♪

今月は、それ以外にも個人的に楽しみな映画も盛り沢山だし、
稼ぐ気持ちにも身が入るってなもんです!
やっぱり楽しみがないと張りって生まれてきませんしねぇ。

映画ではティム&デップの「corpse bride」と、【calvin klein】&
チェットの【let's get lost】で一躍、世界的有名人になった写真家
B・Weberの最新作「a letter to true」が楽しみで楽しみで☆☆☆

let's get Lost】は是非ともDVD化を熱望せざるを得ないのです♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×4 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる