Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×3 1/2

<<   作成日時 : 2005/10/19 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「暦をめくる〜柴編〜」

つい先程、夕食をとっていたら…「???」→「んっ!?」→「揺れてるぅ?」
→「揺れてるよぅ!!」→「NHK!NHK!!」とTVのチャンネルをかえてみる。
しばらくすると…地震情報が…関東地方、茨城県を中心とする震度5弱の
地震がぁ!!

最近、頻繁に日本列島が揺れるので「忘れた頃に…」が怖い…。
今日の揺れは大丈夫だったのでしょうか?心配です…。

さて、会社帰りにちょっと寄り道。
帰りの道すがらに巨大モールがあり、その名もまんまで「ザ・モール」。
西友系列のショッピングモールで「Part1&2」の2棟建てなのです。
「Part2」には、最近流行の【シネコン(シネマ・コンプレックス)】が入っており、
映画好きとしては、立地等非常に便宜がよく、ご贔屓にしてるのでぇ〜す☆

今日の目的は…「Part1」3階にある本屋さん。

1階からエスカレーターをドガドガと上り、脇目も触れずに一気に3階へ!
その後もドガドガドガ…と向かう先は、2006年版カレンダー売り場ぁ☆
目的のものを「どこかな?どこかなぁ〜?」と物色していると…
「おぉ〜!あった、あった、あったーっ!!」
卓上タイプの「ミニカレンダードッグズ〜柴〜(\660-税込)」なのですぅ♪

去年は、お目当てを見つけておきながら「まだ大丈夫ぅ〜」と余裕をかまして
いたところ、気付いた時には「Sold Out」にガック〜ン↓↓↓。

今年こそは去年の二の舞を避けるべく、早め早めの行動で無事にゲット♪

犬好き(特ににはメルティ〜)には堪らない内容にニ〜ンマリ。
これで、来年はタップリと癒されること間ぁ〜違いなし!!なのだぁ〜☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×3 1/2 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる