Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×2

<<   作成日時 : 2005/10/20 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「今年も来ます☆」

今年も巷では賑わいを見せ初めてきましたよぅ。酒好きには堪らんものがぁ!
あと一月もすると店頭に並び始める『ボジョレー・ヌーボー』なのです♪

今年は11月17日が解禁日らしく、コンビニを始めスーパーやデパートでも
予約受付が目に留まりだし、懐を気にしつつも大盤振る舞いしそうな勢いも…。

大手デパートの先陣を切るべく「三越」でもオリジナルラベルものを先頭に
色とりどりのラベルに身を包んだ「若造」は来日を満を持して、その日の来るのを
待ちわびておる事でしょうねぇ〜☆

個人的ではありますが、ここ数年「楽天ショップ」でご贔屓にしているワイン店の
京橋ワイン』さんからの「予約を開始しメール」に目を奪われっぱなしなのです。
「今年はどれにしようかなぁ〜?やっぱり!これは外せないよなぁ〜。これも捨て
難いなぁ〜。ウムム困った…」等と一人ブツブツ言いながらサイトに釘付けぇ!

また、同じく楽天の『葡萄酒蔵ゆはら』さんのサイトでもセット販売をメインとして
見目麗しいものがズラ〜リと顔を揃え、PC前から離れられなくなってたり…。

きっと、ワイン好きのみなさんも「今年の味」を探し、試行錯誤を繰り返している
のではないでしょうか?

今月中には、「ボジョレー」で5〜6本くらいはセレクトする予定ではありますが、
今のところは心揺れながらも目の肥しにし、来月には舌の肥しなのでぇ〜す♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×2 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる