Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×2

<<   作成日時 : 2005/10/25 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「遅蒔きながらのコニカラ」

先日、レンタルされてから久しい『コニー&カーラ』を遅蒔きながら
鑑賞しましたです。
って、実はレンタル開始早々に借りたにも関わらず、「呑みながら」
の筈が…泥酔してそのまま爆睡し返却に…曰く付きの作品です。

主演するは「ニア・ヴァルダロストニー・コレット」の2大女優。
ニアは、あのヒット作【my big fat wedding】に、トニーは、これまた
大ヒット作【sixth sense】に主演して脚光を浴びたのです。

作品のほうは言うと…
個人的な意見としては「天使にラブソングを」の路線まんま?と
思えるような展開に「…」ではありますが、ブラボ〜♪な作品。
なんかビミョ〜な表現ですが、「天使に〜」似ていようがいまいが
全然関係なくスカッと楽しめる映画なのです。

二人は売れないローカルな「夢見る明日のスター?」として、ロー
スクール時代からの腐れ縁。
でも、決して夢を諦めず「きっと明日はあるは!」と今日も冴えない
日々を送っているのです。
いつもと変わらないある日の事、ひょんな事から「殺人」を目撃して
しまい「殺人者」から追われる身に…。
そんな二人が身を隠すべく訪れた先は、華の都「Los Angels」☆

「スター」への夢を諦めきれない二人が選択したのは…
ゲイ酒場の専属歌手(勿論!デュオ♪)として華々しくデビュー♪
でも、そこには大きな問題が…彼女達は「女」を捨て「男」になる事…。

そこに絡んでくるのが、メチャ久々な「デヴィッド・ドゥカヴニー(日本
ではX-fileで超有名ですねぇ)」なのです。

それからは…ご自分の目でお確かめ下さいね!

この映画で楽しめるのは二人の「歌」に尽きます♪
また、それを支えるゲイの人々がとってもステキなんですよぅ。
ゲイ(女装系)の人って一見すると「ゲッ!」だったりするんですが
じつはとっても普通に「女性」なんですよね。
最近の女性よりも「より女性的」なとこもあったりするような…。

それはさて置き、「やさしさ」と「笑」と「涙」が程よくブレンドされた
秀作なので、見逃した方は是非ともご覧いただきたい!
でも、女装もの(ゲイ)がダメって方にはオススメしかねます。

過去の作品で言うと「プリシラ」(←アメリカ版リメイクは「3人の
エンジェル」ですが、個人的にはNG)とかの【ドラッグ・クィーン
ものなんかもメチャ最高ぅ〜♪

見終わった後は、何故か手を上げ腰をフリフリ歌ってたりして…
それって自分も???










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×2 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる