Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×4

<<   作成日時 : 2005/10/04 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「気になる人」

今日は昨晩からの冷え込み「そのまんま」って感じの肌寒さ…ブルブルブル。
おまけに雨まで降って肌身にしみるしみるしみる。

さて、最近とっても気になる存在があるのです。
何度かBlogでも紹介しているのですが…その人の名は!

Bruce Weber(カメラマン兼映画監督)』

結構、ファッション系の雑誌等で取り上げられているので、ご存知のかたも
多いのではないでしょうか?
彼の最新作「A Lette to True(トゥルーへの手紙)」が公開された(地元では
今月末に公開でぇ〜す)事で再注目を浴びてるんじゃないのかなぁ。

1988年にジャズ界のジェームス・ディーンこと「Chet Baker」を題材とした
ドキュメンタリー映画で「アカデミー賞最優秀長編ドキュメンタリー賞」への
ノミネートで映画界でも注目を浴びる事になったのです。

普段は、とんとファッション雑誌なんて読まないもので、最新作が公開になる
なんて知る余地もなかったのです…が「何故?」彼の作品が公開されるのが
分かったかと言いますと…。
地元「単館」に足を運ぶ中での予告編だったのです♪
さすが一流のカメラマンだけあって映像の捉え方が絶妙なアングル!
また、今回のテーマにスゴク共鳴してしまったのです!!

まだ、予告編程度なので内容に関しては後日としますが、そんな彼の事を
「もっともっと知りたぁ〜い!!」と特集記事が掲載された雑誌を見つけては
買い漁ってる次第なのです。
明日は「A Letter to True」のサントラ発売日♪
2枚組み\3,800-(税込)はチト高めではあるのです…が、20頁の挟み込み
写真集にそそられてたりするんですよねぇ…。

現在、東京・青山紀伊国屋跡地駐車場では特設の「展示会」も開催中!
これにもメチャメチャ行ってみたぁ〜い!!

久々に凝りまくってる自分に「…」ではありますが、この気持ちを大事に
したくて勝手に盛り上がってたりするんです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×4 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる