Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×1

<<   作成日時 : 2005/11/30 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「今もいいけど昔もいいね♪」

昨晩の余韻から未だ覚めぬ、本日はなんと長〜い一日
だったことでしょう…。

我家に着くなり、コンサート会場で昔懐かしくなり衝動買い
しちゃった…(って、古いCDはもってるんだけどね!)
『Boz Scaggs / JoJo (DSD Remaster紙ジャケ仕様)』♪
を、即CDPへオン。

んん〜っ、やっぱり声に張りがあり、伸びやかで艶がある!
昨晩の「Boz」が決して悪いと言う事ではなく、時代の遍歴を
しみじみと感慨深く思うのですなぁ…ふむふむ。

この作品は、僕が中坊の青二才なのにも関わらず夢中に
なって聴き入ってたもの。
勿論!「Silk Degrees」etc...も愛でてたけどね♪

時代的にはFMラジオから流れてくる英米のヒット・チューン
の数々をエア・チェックしては、大人になったつもりで友人と
薀蓄を語り合ったものです…思い出すなぁ〜。

今聴いても色褪せる事のない、まさに【Ever Green】な一枚。

今も、Blogを書きながら聴いているんだけど…時折パタッと
手が止まり聴き入っちゃう…。
おまけに曲によっては感情が高ぶり、あの頃の思い出に…。

あの頃の彼がいるから、今の彼のダンディズムのようなものが
とっても理解できるし、憧れとして目を向ける事ができるのだ。

今ここに、まだまだな自分がいるんだけど…
「彼の声」は、そんな僕の背中をググッと押し出してくれる!

さぁ〜、明日もまたガンバルぞぉい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×1 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる