Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN×2

<<   作成日時 : 2005/12/11 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 12

画像「夫婦喧嘩は犬も食べませんからぁ〜!」

昨夜から雪模様のこちらでは時にふわふわ、時にぼわぼわ、
現時点は…しんしんと降っておりまするぅぅぅ。

そんな中、観てきましたです。
ちまたが賑わう映画…って「ハリポタ」じゃなくてぇ

『Mr.&Mrs. Smith』

先日の、ジャパン・プレミアでの両名の来日では意味深ながら
熱々振りをチラリチラリと見せ付けてくれたのは、記憶に新しい
ですよねぇ〜☆

さて、本題の内容はと言うと…
かなり評判が上々にも関わらず終始「…」でした。。。

冒頭のカウンセリングからの入りには、笑みもこぼれ。
よっし!これから、これから…っと、二人の成り初め。
なるほど、なるほど…その後、お互いの倦怠期から歯車が
狂い出して…。
その後は、お互いの生い立ちからくる戦争勃発へ。

暗殺者としての立場vs敏腕スパイ(殺し専門?)としての立場。
お互いに引くに引けない事情があったりするのです。
しか〜し、如何せんとどのつまりが「夫婦喧嘩」だったり…。
それがまた「超」が付いちゃうほどド派手だったり…。

過去の作品に、「ローズ家の戦争」ってのがありました!
これもまたハチャメチャなほど酷い「夫婦喧嘩映画」。

正直、お金払ってまで「夫婦喧嘩」を観たくはないなぁ〜。

最後には、「夫婦喧嘩」→「強大なる陰謀」へと姿を変えて…
終始ドカドカズガズガバッカンバッカンと銃や爆弾が炸裂ぅ☆

能天気なド派手アクションと思いきや…どうやらドタバタコメディ
だったような本作。
夫婦の絆は最後は「SEX」だぜい!的なお気楽度。

自宅内での攻防シーンが典型的なのかも???

しかし、アンジェリーナ・ジョリーがエロイったら、やっぱり凄い!
あのタラコ唇がエロさを強調してますなぁ。
あの唇で吸われた日にゃ〜○○○かぁ!?

ラストのブラピの台詞(?)…実生活に通づるものに観え「プッ」。

監督の「ダグ・リーマン」ってアクションのセンスは絶品かも。
途中「D・フィンチャー」ばりの演出があったり!
でも、この監督さんはカーアクションでの「車の横当て」が好き
なのかなぁ〜?なんてヘンな事を考えたり…。

何れにせよ、途中2度ほど記憶がありません…トホホ。

セレブな俳優によるセレブな映画ってNGなのかも…???
っと、チョイ自己嫌悪のまま劇場を後にしてしまいましたぁ。


P・S
エンド・ロールを最後まで観るようにしてるんですね。
大半の人はエンド・ロールと共に出て行っちゃう。
その行為そのものは全然いいんだけど、人の前を通る時に
挨拶なしで当たり前のように通るのって「普通」なのかなぁ?
最近、富に多くなってきているような?
こっちはまだ観てるんだから、せめて「スミマセン」の一言が
あってもいいんじゃないのかなぁ?
スゴク不愉快な気持ちになるのは僕だけでしょうか???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ・メディア
FUN×5〜五つの楽(fun)を探して〜様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。みなさん、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。 ...続きを見る
blolog〔ポジティブレビュー〕
2005/12/11 01:09
映画館「Mr.&Mrs. スミス」
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ〜〜! ...続きを見る
☆ 163の映画の感想 ☆
2005/12/12 04:14
[映画]「Mr.&Mrs.スミス」レビュー
「Mr.&Mrs.スミス」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 ...続きを見る
レビュートラックバックセンター
2005/12/12 09:26
「Mr.&Mrs.スミス」
公式サイト ...続きを見る
Puff's Cinema Cafe D...
2005/12/12 19:17
Mr. & Mrs. スミス
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ ...続きを見る
Alice in Wonderland
2005/12/14 12:25
映画:Mr.&Mrs.スミス ジャパンプレミア
Mr.&Mrs.スミス ジャパンプレミア@国際フォーラムA ...続きを見る
駒吉の日記
2005/12/14 15:34
Mr.&Mrs.スミス
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2005/12/15 21:03
Mr.&Mrs.スミス
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2005/12/15 21:05
「Mr.&Mrs.スミス」
「Mr.&Mrs.スミス」MR. MRS. SMITH / 製作:2005年、ア ...続きを見る
映画通の部屋
2005/12/17 23:17
「Mr.&Mrs.スミス」
12月11日(日) 「Mr.&Mrs.スミス」  日劇1で観賞 ...続きを見る
てんびんthe LIFE
2005/12/22 21:14
美しく散る夫婦愛・・衝撃のラスト!?
207「Mr.&Mrs.スミス」(アメリカ)  話題の正月作品を鑑賞。公開4週目だが、まだまだお客さんは多い。予告編を観る限り、アクション満載のスリリングな作品だと思ったが。  一目惚れで結婚したジョンとジェーンのスミス夫妻。実は二人にはお互い決して知られてはいけない秘密がある。それは二人とも腕利きの暗殺者だということ。二人は結婚して5〜6年経つが、どうも結婚生活が虚構に感じる。二人とも秘密を持っているからだが。その二人の二重生活が導入部に描かれるが、これは少々かったるい。  そのう... ...続きを見る
CINECHANの映画感想
2005/12/24 14:53
映画「Mr.&Mrs.Smith」(「ミスター&ミセス スミス」)を見る
 ブラッド・ピットがもともとあまり好きではなかったこともあって、見に行くのを少しためらっていた映画だったが、実際見てみると、僕的にはここ最近のNO.1といっていいぐらい、爽快で楽しいエンターテイメント映画だった。 この作品の共演により、私生活でもカップルにな.... ...続きを見る
MONKWELL MANOR GUEST...
2006/02/13 11:09
映画「Mr.&Mrs.Smith」(「ミスター&ミセス スミス」)を見る
 ブラッド・ピットがもともとあまり好きではなかったこともあって、見に行くのを少しためらっていた映画だったが、実際見てみると、僕的にはここ最近のNO.1といっていいぐらい、爽快で楽しいエンターテイメント映画だった。 この作品の共演により、私生活でもカップルにな.... ...続きを見る
MONKWELL MANOR GUEST...
2006/02/13 11:09
Mr.&Mrs. スミス
製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、 アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ...続きを見る
タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
2006/04/12 20:37
【洋画】Mr.&Mrs. スミス
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない ...続きを見る
ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
2006/05/23 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ♪
この映画、satoさん的には「・・・」だったのですねーー
ワタシの周りでは女性は絶賛、男性の方には不評な方が多い気がしますー

あ、、そうそう他blogさんでの情報ですが
>13歳以下のお客さんも呼べるように、ブラピとアンジーのハードなラブ・シーンはかなりカットされた
だそうです。
ぐふふふ、、
このハードなラブ・シーンがあったらsatoさんの評価も変わったかも!?
・・・なーーんて言ってみました。エヘヘ
Puff
2005/12/12 19:28
Puffさん。こんばんはぁ〜☆
ブラピとアンジーは女性受けが抜群ですから!
っと、その情報、ま・ま・マジっすか!?
それなら俄然集中して楽しめたかもぉ〜???
でもでも、きっとそのシーンしか覚えてないん
だろうな…ヌゥホホ。
では、また遊びに来て下さいねぇ♪
purple in sato
2005/12/14 00:14
アンジーの唇はたしかにエロイ!
元彼女(アンジーは両刀らしい)もあの唇は最高だった
なんて最近コメントしてたほどだしね。
DVDにはもっと未公開シーンも入ってたら嬉しいですね。ラヴ・シーンみたいよ〜
ALICE
2005/12/14 12:32
そーですねえ、私は家庭内攻防&破壊とかは身近で親近感があって、代理大喧嘩っぽくてスッキリしたのですが、
うーん、求めるものが違ったんでしょうねえ・・・
駒吉
2005/12/14 15:41
ALICEさんへ。
TB&コメントありがと〜です。
アンジーの唇はマジでエロエロです…
次いでスカーレット・ヨハンソンかなぁ。。。
なんて内容とは関係ないやんかぁ!!
暴走してスンマセンm(__)m

では、また遊びに来て下さいねぇ♪


purple in sato
2005/12/15 01:50
駒吉さんへ。
TB&コメントありがと〜。
ええっ!?そ・そうなんですかぁ??
こちらとしては、どうも過去に虎馬(爆)が
あるような…???
残念で仕方ないのでしたぁハハハァ〜↓

では、また遊びに来て下さいねぇ。

purple in sato
2005/12/15 01:54
どうも!!睦月でっす!
パープリン・サトゥさんにはダメな作品でしたか・・。睦月的には結構楽しめました!やっぱアンジーは最高にエロイですねぇ・・素敵です。
睦月
2005/12/15 21:08
睦月さん。
TB&コメントありがと〜です。
本作はダメではないけど「…」でした。。。
しかしアンジーはエロイ!
あれじゃ〜ブラピもイチコロだね…きっと!?

では、遊びに来て下さいねぇ〜♪
purple in sato
2005/12/16 03:04
こんにちわ。映画通の皆さんよりは少し遅れて、ようやく観に行って参りました。「…」でしたか!私も大絶賛とまではいきませんが、アンジェリーナ・ジョリーを満喫できたので良しとしました。余り多くを求める作品でもないよーな気もしましたので。
それでは!
隣の評論家
2005/12/17 23:21
隣の評論家さん。
再び、ありがとうございました!!
本作はお気楽モードでスッキリしたかったのに「…」で、すごく残念なのでした…トホホ。
では、またのお越しを楽しみにしちょります♪
purple in sato
2005/12/18 20:43
 こんにちは。この作品評価していないのは私だけかと思ったが、purple in satoさんもあまり評価していなかったんですね。それにしてもアンジェリーナ・ジョリーのファンは多いですね。特に女性。
 PSの件ですが、私も同感です。
 5〜6年前にスティーヴン・ドーフ出演の「セシル・B・ザ・シネマ・ウォーズ」という作品を観ていて、上映始まってから入場する奴らはぶっ殺せ♂]々という台詞があり、ちょっと頷いてしまいました。
CINECHAN
2005/12/24 16:56
女性はアンジーのルックスと逞しさに憧れを
抱くようですね!
確かにかっこいいし、エロさも抜群っす。
ブラピも彼女の黒○術の餌食になったとか…

劇場内でのマナーは最低限守って欲しいもの
ですよね…最低限!

では、また来て下さいねぇ♪
purple in sato
2005/12/25 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN×2 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる