Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN

<<   作成日時 : 2005/12/27 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「CLOSE」

本日は、体調不良のため休養をとらせて
いただきます…。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

さぁ〜明日もガンバッテ働くぞぉ〜い♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。ゆっくり休んで養生してください。
 私は27日会社の忘年会があり、28日は有休、年末年始休暇突入です。さあ、正月映画を観よう!
 リンク、サンキューです。私もリンク貼らせていただきと思います。よろしくお願いします。
CINECHAN
2005/12/28 00:52
どもども〜。ご無沙汰です!

って、体調不良との事大丈夫ですか?ここの所冷え込みも厳しくなってきていますし、早くお体治してくださいね♪くれぐれも、迎い酒〜とかしないように(笑)ではでは!
t-jazzy
2005/12/28 07:56
CINECHANさん、こんばんはぁ〜。
うわぁ〜感謝感謝の感謝ですぅ☆
リンクはこちらからもヨロシクなのです!

今日はタップリと映画を堪能しましたかぁ?
これから沢山観るんでしょうね…羨ましい。
でも、今夜はボロな身体をズリズリと引き
ずって観ました。。。
レビューは後日にします…やっぱシンドイ
ので早くに休みますですm(__)m

では、また遊びに行きますねぇ〜♪
purple in sato
2005/12/28 23:59
おぉ〜t-jazzyさん、ご無沙汰ぁ〜。
傷は癒えましたかなぁ?
直りかけの傷をグチュグチュと弄りたぁ〜い!
等とおふざけはなしにして…。
体調は年末に向け順調に(?)回復しちょります。
流石に迎い酒は控え、禁酒生活を心掛けておる次第。
が、そろそろ禁断症状が…うぐぐぐぐぐぐぅぅぅぅ
では、また落ち着いたら遊ぼうねぇ〜ん♪
Do red sato
2005/12/29 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる