Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN

<<   作成日時 : 2005/12/29 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「CLOSE...続」

今日も今日とて体調復帰に向け、完全休養を
とらせていただきます。。。
等と、言いつつもももも…
メンズディーなので観てきちゃいましたぁ〜☆

    「ロード・オブ・ドッグタウン」

これ、かなりやられましたぁ!!!!!
男が観ると魅せられる映画なのかも…?
女性が観てどう感じるかが知りたいところです。
が、今日はこの辺にしておきますです。
明日も仕事なので…

さぁ〜あと少しで今年の毒も完全に浄化されそう
なので、スッキリ毒気を抜いて清く新年を迎える
ようにするゾォー☆

では、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。体調戻りつつあるようですね。
 昨日映画を観終わったら、いまいち体調が・・頭痛がするし、膝がだるい・・帰って熱を測ると微熱が・・そんなわけで、滋養強壮剤と薬を飲んで寝ました。
 まだ微熱はあるけど、それでも映画館へGO! です。
CINECHAN
2005/12/29 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる