Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN … 『悩みが多いのですなぁ…』

<<   作成日時 : 2006/01/27 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

enjoy weekend
「週末→来週は、これを愛でる? vol.1」

1/27(金)

最近の新作映画ラッシュには非常ぅ〜に頭が痛い…のです。
気になる映画が多すぎるのが原因…うむむむむ。
でも、首都圏の方々とは悩む作品のラインナップが違ったり
するのですよ。

常連になってる(?)単館での、年明けから始まったラッシュ。
その作品群のほとんど(90%)は、昨年首都圏で公開された
ものばかり…だったりするのですぅぅぅ。

一作品あたりの公開期間が平均で"2weeks"。
作品によっては、なんと"1week"で終わっちゃう…トホホ。
(大作系や人気ものは、その限りではないのです!)

それにプラスしてシネコンを中心とした大作系のラッシュ。

あぁ〜、時間の合間を観てのスケジューリングががが、、、
悩みどころだったりするのですよね。

そんなこんなで、この週末→来週にかけてのスケジュールを
考えてみましたぁハハ。


1/27(金) … 『プライドと偏見』

1/28(土) … 『プライマー』
         『アワーミュージック』
       ※上記のどちらか一作品

1/29(日) … 『アワーミュージック』
         『そして、ひと粒のひかり』
         『クレールの刺繍』
       ※上記のどれか一作品

2/1 (水) … 『クレールの刺繍』
        『RIZE』
        『オリバー・ツイスト』
       ※上記のどれか一作品

本日の鑑賞作品に関しては、ほぼ決まっているのです…が、
それ以外が未だ思案中…ふわぁ〜

それ以外の上映作品も気になるのに…消化するのはたぶん
無理なのかも…???。

あぁ〜、やんなっちゃた。

でも、週末を出来る限り楽しむとしますかねぇ〜♪


P・S
画像先日の1/25(水)は、毎度のメンズディ。
よって【仙台フォーラム】にて遅蒔きながら(毎度のことですが…)、
鑑賞しましたぁハハ☆

  『マダムと奇人と殺人と(原題:Madame edouard)』

これがまた、めちゃチキッチュな作品でかなり楽しめましたぁ〜♪
最近ちょいと大人しめで、個人的には残念!な【ジュネ】監督が
テクニカル・コーディネーターで参加している影響か、色合いが
鮮やかで濃い目の原色がポップさを演出してましたです。
「奇人」とタイトルにあるわりには普通に見えたのは、自分が奇人
だからでしょうかねぇ…(爆)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マダムと奇人と殺人と
【映画的カリスマ指数】★★★★★ ...続きを見る
カリスマ映画論
2006/01/30 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。新作ラッシュですねぇ。追い切れない程に観たい作品がてんこ盛りですよね。
SATOさんが挙げた中では「そして、ひと粒のひかり」と「オリバー・ツイスト」しか観てませんが。私のおススメは「そして、ひと粒のひかり」ですね!「クレールの刺繍」も評判いいですよね。あ!じゃあ、2/1は「クレール」で29日は「そして、〜」にしたらどうですか!なーんて...。ひとまず、全ての日に1本ずつ観れるといいですね!実現できる事をお祈りしています。
隣の評論家
2006/01/28 00:02
おぉ〜隣の評論家さん!
大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
お元気でしたかぁ?
っと、コメントありがとうございますです!!
先程、「プライド〜」を鑑賞して帰宅したところなのです。ふやぁ〜
明日のスケジュールが決まりましたよん。
「プライマー」&「灯台守の恋」にしますですぅ。って、予定にないもんが入ってる&ハシゴっす…。
急遽、気持ちに変化がごじゃりまして…
日曜は「クレール」で逝こうかと…てへへ。
「そして〜」は翌週にシフトして鑑賞するっす!
2/1は…いまだ思案中なのでしたぁハハ。
上映時間とトレーニング&移動時間の調整でかなり頭が痛いよぅぅぅ。
でも、楽しみながら思案しますねぇ〜☆
今度はこちらからもおじゃまさせてもらいまぁ〜す♪
purple in sato
2006/01/28 00:29
こんばんわ!わあ・・・ホントにラッシュですね。こりゃ大変ですわい。
『マダム〜』観られたんですね!素晴らしい!これね、なかなか男性にはウケが悪いようで。でも睦月の2005年5つ★作品の一つなんですよ!パープリンさんも楽しめたようで良かったわ!!
あと、新作で『RIZE』。これは絶対観に行ってくらさい。ラップミュージックとか苦手ならやめたほうがいいかもしれないけど、マジでホントにすごい作品でしたから!
睦月
2006/01/30 00:40
睦月さん、こんばんはぁ〜。
ラッシュラッシュで困惑しとります…ぷすぷす
「マダム〜」って男性はウケが悪いんですか?
う〜ん、もしかして…マカオじゃなくて…
止めておきます(爆)勿論!女性が大好きです!!
「RIZE」はですね…観る観る観るっちゃねぇ☆
RapでもHipHopでもなんでもござれっすよぉホホ

これは以前から密かに(?)楽しみにしていた作品だったりするのです…ふふふ
水曜日に鑑賞する予定っす!が、東京出張日帰りコースで、かなりビミョ〜ですが…
しっかりとレビューしますyoyoyoh♪♪♪
purple in sato
2006/01/31 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN … 『悩みが多いのですなぁ…』 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる