Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN

<<   作成日時 : 2006/01/09 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「連休の最後は…新年壊でしたぁハハ」

新年明け早々の連休も今日が最後(って、仕事されてる方も
多いことでしょう…ごくろうさまですm(__)m)。

今日はチョイ早起きして午前中家のことをパタパタと済ませ、
いざ単館へゴー。今日のお目当ては…
最近注目度上昇中(?)のロマン・デュリス主演の映画。
       
          『真夜中のピアニスト

しか〜し、今夜は映画鑑賞後に客先の「新年会」にお呼ばれ
されてたりするものだから、きちんとスーツ姿に着替えての
映画鑑賞になったのです。

「新年会」の場所ってのが街中から離れた温泉街。
必然的に車での移動を余儀なくされたのでした…ふやぁ〜。

本来であれば一泊してゆっくり呑んでいられるのにぃ…ぶっ。
明日から続く遠出出張の初日で朝が早い…結果、泊りって
非常にキツイのですな…トホホ。

「車運転」=「飲酒厳禁」の図式にきちんと従い、烏龍で酔う
ふりだけをしてきたのです。
あぁ〜なんか不貞腐れてしまった…ブツブツブツブツ。

っと、言うことでレビューは昨晩の「愛をつづる詩」同様に
後日にさせてもらいます。ハイ!
朝が早いので早く寝ないと…なのです。

さぁ〜、明日からまたまた頑張って働くぞぉ〜い!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる