Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN 「近況報告」

<<   作成日時 : 2006/01/21 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「再スタートに向けてぇ」

ここ最近、めっきりサボってしまっておりましたぁハハ。
これ以上続くとサボり癖がつきそうで…ちょこっとご案内などを。

昨年の8月下旬から始めた本Blogも、無事に新年を迎えることが
出来、これからもハッスルハッスル!っと思ったのです。…が、
昨年末くらいからBlogの内容が単調化してきたような気がして
きちゃいまして。

毎日更新記事に追われ、TB&コメントをせっせせっせと処理する。
それだけでも十分に楽しいのです。が、このままでは本来意図する
部分が希薄になってきちゃったのかなぁ…?なんて自問。

ってな事から、本Blogの内容を自分なりにある一定のルールを
定めてやっていこうかなぁ〜。なんて思ってみたのです!


今回、定めたルールは…

@週の更新を5日以内に抑える。
Aバラエティに富んだ内容にする。
B曜日毎のテーマを決める。
C見た目の雰囲気も少〜し変える。
Dやっぱりマイペース。

等々の事柄をグチャグチャっとミクスチャーしたのが、

【月曜日】 … 『Monday around the music

※極めて個人的な音楽趣味(jazz/rock/world/ etc...)をよりAdultyな
選盤でご紹介していく音楽Blog(?)。

【水曜日】 … 『a la carte Wednesday

※毎日の生活の中にある、些細な出来事を語る呟き方Blog(?)。

【金曜日】 … 『enjoy weekend

※今週&週末情報を映画や音楽etcを織り交ぜた列挙方Blog(?)。

【土曜日】 … 『Saturday in refresh

※映画レビューを中心に「リフレッシュ」するぞ!なBlog(?)。

【日曜日】 … 『FUN the Sunnyday

※休日を穏やかに過ごしたぁ〜い。な映画Blog(?)。

以上のようにしてみるかいなぁ!?だったりするのですぅ。
結局は映画中心にはあまり変わりないですけどね…ふぉふぉ♪

ちなみに、「ドア・イン・ザ・フロア」後の鑑賞映画をタイトルだけ
ご紹介させてもらいますねぇん。

1/8  … 「ドア・イン・ザ・フロア」「愛をつづる詩」
1/9  … 「真夜中のピアニスト」
1/11 … 「ブコウスキー:オールドパンク」
1/12 … 「9 songs(DVD)」
1/13 … 「キングダム・オブ・ヘブン(DVD)」←途中寝ちゃった…
1/14 … 「歓びを歌にのせて」←レビュー済
1/15 … 「亀も空を飛ぶ」
1/17 … 「リトル・ヴォイス(DVD)」
1/18 … 「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」
1/19 … 「ニュースの天才(DVD)」
1/20 … 「ロバと王女」

なんか鬼のように観ておる自分にビックリだったりします…ふやふや
この中から(日曜には「スタンド・アップ」を鑑賞予定)、来週のネタを
探そうかなぁ〜なんて思っておる次第。

最後にご案内なのです。
Jazz好きでFunな仲間と月一で更新しているサイトが昨日アップされました。
お暇があれば覗いてみて下さいましぃ♪
本人も密かに(?)潜伏してレビューしてたりするものでぇへへ。
サイトは…
http://inotherwords.hp.infoseek.co.jp/gaccha.html


今日のところはこんな感じでぇ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドモドモー♪
blogの指針が決まりましたねー
ワタシも以前からTB、コメントの作業に追われて何となく機械的?になっているような気がして(・・・それはそれで楽しいのですけどね。ウフ)
今度移転したことだし、ちょっと考えていたところです。
マイペースで楽しむが一番ですよね!!
でで、アドレスに飛んでみました。
satoさんを発見〜♪
こちらも時々ご訪問させて頂きますねーー
Puff
2006/01/21 20:49
Puffさ〜ん。mydomydoでござりますぅm(__)m

>作業に追われて何となく機械的?
そうなんです…なんとなくそんな気がして。
勿論!それはそれで楽しいからOKなんです!!
が、年も明けたし気分転換をしてみますぅ。

見てくれたんですねぇ。うれひぃ〜♪
わかりやすいとこにおりましたぁハハ(汗)
こちらにも、たまでいいので遊びに来て下さいねん。

ではではぁ〜♪♪♪
purple in sato
2006/01/22 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN 「近況報告」 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる