Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN … 『今週末の予定で悩む…』

<<   作成日時 : 2006/02/17 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

enjoy weekend
「週末→来週は、これを愛でる? vol.3」

2/17(金)

朝、目を覚ますと相変わらずの雪模様に…だったりして。
しかし、肌に伝わる感覚は少し前までの陽気とは違うのですなぁ!
えっ!?何がって?
それは、あくまでも個人的な感覚的なものなんですけどね。
温もりがほんの少しだけあるんですよ。ほ〜んわかと

春の訪れまでほんのあと少しっす♪

さぁ〜、怒涛の新旧(?)映画ラッシュが始まってしまいましたぁハハ
先週からの上映作品も含めて、観たい作品はテンコ盛り!
どうやって、うま〜くクリアするのか?
かなり頭の痛いところなのですなぁ…ぐぐぐぐぐぐふっ

ちなみに気になる映画ってのが…

◎公開済み作品(2/11〜)
・『クラッシュ』←いつも大変×2、お世話になっておりまする「Puffさん
(サイト:Puff's cinema cafe diary)」に教えていただきましたぁ☆
全く持って不覚でした…まさに「灯台下暗し」なのです(汗)
"Puffさん、ありがとでしたぁ〜♪"
・『美しき野獣』←鑑賞予定(日程は未定)
・『PROMISE』
・『ジャーヘッド』
・『乱歩地獄』
・『風の前奏曲』

◎今週末から公開の作品(2/18〜)
・『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』
・『アサルト13 要塞警察』
・『ナイト・オブ・ザ・スカイ』
・『ブレイキング・ニュース』
・『白バラの祈り』
・『ランド・オブ・プレンティ』
・『フォー・ブラザーズ』
・『スウィート・スウィートバック(オリジナル・ノーカット・デジタル・
リマスター版)』
・『ある子供』

気が付けば、なんと【14本】がラインナップしてしまってました。
こんなん、どう考えたってクリアできっこない!!
このうち何本愛でる事が出来るのか?それが問題っす…ふぅ


そんなこんなを試行錯誤した挙句に暫定スケジュールをば。


2/17(金) … 『ジャーヘッド』←なんとなく「キューブリック」ライクな
演出が気になるのですよ。

2/18(土) … 『クラッシュ』←ハギス監督の妙技に期待大っす☆

2/19(日) … 『ある子供』←これは外せないのです。早めにね!

2/22(水) … 『スウィート・スウィートバック』←一週間限定。
この機会を逃すと、たぶん後悔かなぁ!?
ブラック・ムービーの濃さを心身で体感したぁ〜い!!

たぶん観ない作品は…

・『PROMISE』←他の作品には勝てまへん
・『乱歩地獄』←観たいんだけど…
・『風の前奏曲』←とってもイイ作品だけど、既に鑑賞。
・『ナイト・オブ・ザ・スカイ』←フランス産ってのが気になるけど…
・『ブレイキング・ニュース』←DVDでもいいかぁ?
・『ランド・オブ・プレンティ』←とってもイイ作品だけど、既に鑑賞。

ってな感じで、好き勝手を言いましたが、今週→来週→再来週が
大きな山場。選択は間違えられんのですよ。


では、みなさんも”enjoy the weekend ♪♪♪”


P・S
画像『美女と野獣(コクトー版)』。しっかり愛でてきましたよぅ〜☆
やっぱり名作っす!
フレンチならではの、シニカルさが本作の妙っすね。
大満足で腹一杯でしたぁハハ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お久しぶり“姫”(?ハハハ) です。ちょくちょくのぞかせていただいてたけど書き込むのははじめてですね〜。私は今週末は楽しみにしてたウォーク・ザ・ラインを見に行きたいと思っています!私のブログも出来たので遊びにきてね。 http://ameblo.jp/himemomo/
ひめもも
2006/02/17 01:42
ひめももさぁ〜ん!
おぉ、なんと久々でしょう!?
「新婚さん、いらっしゃ〜い」だねぇヘヘ
お元気そうで何よりっすよ。うんうん
「ウォーク・ザ・ライン」行くんだぁ〜☆
それはもしや…リースがお目当てなのかなぁ?
これ、かなり良さそうだよねぇ〜。注目度高し
で、絶対に外せない映画のひとつ!!

鑑賞したらレビューを書いてみてはいかがぁ?
楽しみにしておりますよ〜ん♪

では、またお気軽に銅像ぉ〜(^▽゚)/~~
purple in sato
2006/02/18 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN … 『今週末の予定で悩む…』 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる