Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN … 『色バトン』

<<   作成日時 : 2006/02/22 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

a la carte Wednesday

「バトンに困惑してグルグル回る…」

2/22(水)
いやはや、先日『カリスマ映画論』の管理人の睦月さんから
「色バトン」なるものを頂戴しまして…へへ。

如何せん、本人にとって始めての事なので「どうしたものか?」
と困惑したのですが…えーい!やってみちゃえぃ!!ってな
勢いのみで決断したのですなぁハハ。

薀蓄はさて置き、早速ではありますが逝ってみよ〜う!んんっ!?


【Q1:自分を色に例えると?】

う〜んと、仕事が「on」の時は寒色系で、「off」の時は暖色系。
Blog中は…その中間ですかねぇ。
ってなことで…『虹色』

聞こえはいいけど、七変化ってなかんじですかねぇ!?
なんてったって!八方美人の典型人である「O型」なもので…
てへへ
そんなとこが、映画や音楽の雑多なところに出ております。

【Q2:自分を動物に例えると?】

単刀直入に…『犬』
それも、めちゃめちゃ混ざった雑種っすね!!
逃げ足にもかなり自身ありなのが「論より証拠」なのだぁハハ


【Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)】

のど飴で溶けかかった『エヘン虫』
歳を重ねると共に、トゲがなくなってきましたです…ほほ
若い時分は、何にでも刺さっておりました。今でも若干…


【Q4:自分を食べ物に例えると?】

個人的な好物でもある『ライス・カレー』
それも「田舎ver」で、じゃが芋ゴロゴロってのが好きっす!
肉は大して入ってなくてもOKェ〜!そいで、辛口かなぁ…
っと、趣旨と違っている気もしますが…


【Q5:次に回す5人を色で例えると?】

う〜ん、これが一番困りました…ハァ〜
受け取ってもらえるものでしょうか???

先ずは、

@「Puff's Cinema Cafe Diary」のPuffさん。
元気一杯で爽やかなイメージがあるので…
『レモン・イエロー』

A「Brilliant Days」のマダムSさん。
清楚としていて温かいイメージがあるので…
『ローズ・レッド』

B「CNECHANの映画感想」のCINECHANさん。
冷静沈着でクールなイメージがあるので…
『アイス・グレー』

C「あ〜るの日記」のあ〜るさん。
やさしくも知的なイメージがあるので…
『アップル・グリーン』

D「ナキムシMOMO〜」のひめももさん。
泣き虫だけどしっかり者のイメージなので…
『コーラル・ピンク』


いやぁ〜、なんとか終わったようではあります…ふぅ

最後は、勝手な色で例えてしまいました…が、あくまでも
イメージなのでご勘弁願いますm(__)m(__)m(__)m


受け取っていただいた後は、どうぞ良しなにして下さい!
何卒、ヨロシクなのでしたぁ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
色バトン
purple in satoさんから「色バトン」を頂きました。 色・・・色・・・色・・・・・ ...続きを見る
Puff's Cinema Cafe D...
2006/02/23 21:23
色バトン、回ってきました
番外「色バトン」  「FUN×5 〜五つの楽(fun)を探して〜」のpurple in satoさんより「色バトン」なるものをいただきました。  う〜ん、悩む、悩む、悩む・・・でとりあえず思いついたまま、UPします。  映画の感想以外の記事をUPするのは初めてだなぁ。 ...続きを見る
CINECHANの映画感想
2006/02/25 11:13
色バトン
purple in satoさんから頂戴した「色バトン」です。 ...続きを見る
あ〜るの日記@ココログ
2006/02/26 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
purple in satoさん、こんばんわ。
ご指名にあずかりましたので、
あまり得意じゃないですが、
がんばらせていただきます。
ただ、ちょっと時間がかかるかも...(^_^;)

> やさしくも知的なイメージがあるので…
過大なイメージ恐れ入ります...m(__)m
あ〜る
2006/02/22 01:08
あ〜るさん、おはようございます。

時間が掛かっても構いませんよぅ〜!
受け取っていただけるだけで感謝感謝っす。
そんなところに、また優しさを感じます。
アップを楽しみにしておりますよん。

ホント!ありがとうございましたぁ〜m(__)m
purple in sato
2006/02/22 07:36
パープリンさーん!お返事遅くなってホントにごめんなさい!早速記事のアップありがとうございました!
エヘン虫はハマリましたあ・・!昔はギザギザハートだったんですかあ?それと、パープリンさんってO型なんですね!睦月はA型。OとAって相性いいのよ!しかも東北人同士だしね!
またバトン回すことがあると思いますが・・・そのときもまたよろしくお願いしたいわ!!
睦月
2006/02/22 21:22
■睦月さん、こんばんはぁ。

不慣れなもので…こんなんでよかったのでしょうか?
「ギザギザ」なのはハートもですが、頭(中と外)もでした。マジで!!
AとOって相性イイですかぁ?知らんかった…
占いは、とんと無頓着だったりするものでぇへへ
でも、睦月さんと相性がいいようなので「ルンッ☆」ってな気持ちになれたっすぅ。ハイ〜!

次回ですか?…が・が・ガンバリます。
purple in sato
2006/02/23 00:51
ドモドモー♪
先ほどUPしましたので、読んで下さいましまし。
でで、ワタクシのイメージは、「レモン・イエロー」ですか!!
>元気一杯で爽やかな・・・
いや、何だか疲れやすく何時もふぃーふぃーしておりますが。エヘヘ
でも、素敵な色を選んで下さってどもありがとうです!!
うふふ、、こうやって5人並んでいると、何だか新ゴレンジャーって感じですね。皆さんにお声を掛けてチーム組もうかしら・・・なんちゃって!!
Puff
2006/02/23 21:21
Puffさん、こんばんはぁ。
早速のUPありがとですぅ〜☆
>新ゴレンジャーって感じで…
ええっ!?もう一人足して新レインボーマンなんてのは???(大爆)
まぁ〜、本人も「虹色」と言うよりも360℃キョロキョロ見回してる挙動不審な「カメレオン」ってなやつですよ。ふっ
ではでは、またお越し下さいねぇ〜♪
purple in sato
2006/02/23 23:21
purple in satoさん、こんにちは。ice grayです(何かかっこいいですね)。
ようやく色バトンの記事UPしました。難しいですなぁ。
いやあ「冷静沈着でクールなイメージ」というのは。少し目指しているものでもありますし。
purple in satoさんは「虹色」ですか。見た人を喜ばせる、というところですか。
それではまた。
CINECHAN
2006/02/25 11:21
CINECHANさん、こんばんはぁ。
おぉ〜、「バトン」を受け取っていただけた
んですねぇ。うれしぃ〜☆
ありがとうございますぅぅぅ…謝々っす。
>「冷静沈着でクールなイメージ」というのは。少し目指しているもの〜
って、すでにイメージありますよ!ホント!!
Blogのレビューなんか拝見してるとシミジミと
感じるっすよ。うんうん
こちとら到底無理っす…トホホホホ
「虹色」って、かなりエエカッコしいでした…?
変幻自在のカメレオンなんすかねぇヘヘ(汗)
ではでは、またお越し下さいねぇん♪

purple in sato
2006/02/26 01:13
purple in satoさん、こんばんわ。
もうご覧になったようですが、遅ればせながら
回答してみましたのでご覧下さい。(^o^)丿
あ〜る
2006/02/27 22:40
あ〜るさん、こんばんはぁ。
「バトン」を受け取って頂けただけで嬉しいっすよ!ホント!!
「カレー」好きなところが共通点で、これまた嬉し〜なのでしたよ。ウッホホ〜イ♪
でも、「印度」なところがいい感じっす。
こちとら「カントリー」だい!てへ
ホント、ありがとうございましたぁm(__)m
purple in sato
2006/02/28 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN … 『色バトン』 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる