Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN … 『週末の大イベント(序章?)』

<<   作成日時 : 2006/03/10 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

enjoy weekend

「町に舞って待ちましたぁ!?この日が来るのを♪」

3/10(金)
■3/8(水)。
以前より予定をしていた「シリアナ」を鑑賞するべく、いつものごとく
立ち寄りシネコンのはずでした…が、が、がぁ…はぁ〜。
なんと、当日はレイトがその日に限ってお休み…何故ぇ???
たぶん、何かの試写会だったのでせう。ふぅ…

そんな訳で、急遽!レンタル屋さんへGO。
帰宅後にマッタリ愛でたるは…『ラベンダーの咲く庭で』なのでした。

これって「謎のピアノマン」の登場で、巷では話題を盛り上げた作品。

地元での上映時にはタイミングを逸してしまい、鑑賞せずに終了ぅを
迎えてしまったのですなぁハハ…(汗)

夕食をすませ、いざ!ご鑑賞ぅ〜☆

【感想】
画像参りましたぁ…よかったです☆
ジュディ・デンチがメチャメチャメチャメチャ可愛くってさぁ!
なんとも愛らしいじゃ〜ありませんかぁ!!
マギー・スミスもイイけど、デンチの比ではありませんでしたよ。ふむ
まさに「命短し(?)恋せよ乙女ぇ〜♪」って言葉が頭の中をループ。
まさか、こんな内容だったなんて…やられましたぁ。
とっても甘酸っぱくて…切なくて…心がキュンとしちゃう…ウルル。

ってな事で、週末にはもう一本借りた「ウィスキー」を拝見っすぅ!!

おっと、忘れちゃいけない「シリアナ」は、本日のレイトにてリベンジ。
かなり難解のようなので、すぐに感想が書けるかどうか…(爆汗)

それ以外に、1週間内に愛でたい作品…(でも、4本が限界)

3/11公開
「エミリー・ローズ」←夜でしょ!レイトで愛でて深夜に帰る。鉄則!
「タブロイド」←かなりヤバイくらい観たい…南米もの好きっす!
「天空の草原のナンサ」←「らくだの涙」に次ぐ究極の癒しっす!
「綴り字のシーズン」←ビミョ〜な匂いはあれど…悩む
「イーオン・フラックス」←セロンズを取り敢えず愛でる!?

さてと、上映時間によって調整が必要なのです。
1〜2本は…困難になりそうな…ガンバルンバァ〜(古っ)☆

実は、週末には一大イベントが控えておりまして…
それは「英珠ライブ」なのでぇ〜す♪
(トエラ official site :http://www.h3.dion.ne.jp/

3/11(金)
「仙台サテンドール2000(URL:http://www.satindoll2000.com/)」
にて、ワンマン2ステージのフルライブが行われるのですぅ♪
な・な・なんと!!入場料金(1ドリンク付)\2,500-、ってな格安ぅ〜☆
スゴイお得感を感じちゃってるのですなぁハハ

株式会社トエラの岸さんに連絡を取って予約はしてあるのですが、
既に仙台でのライブは満席&立ち見もありそうだとか…スゴッ!!
(岸さんはとってもイイ方です…感激してます。)

気張って並ばねばねばぁ〜なのですぅ。フフ

その翌週には、再度の「英珠」さんを吉祥寺にて愛でに馳せ参じます!
あぁ〜、今週末〜来週末にかけては身も心もホット・ホットですなぁ。
懐はサブくても、心は満たされるってな事ですかねぇ♪

勿論!劇場巡りも致す予定でござりますぅ。フフフフフ


※ライブの感想は、次週「around the music」にてぇ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN … 『週末の大イベント(序章?)』 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる