Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS CLOSE

<<   作成日時 : 2006/04/29 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

『おことわり』

「大爆発の果ての惨事」

4/29(土)
■旧来、腰に抱えておりました「起爆剤」がここ数ヶ月の
過密スケジュールの果て、とうとう…

数日前より【大爆発】を起こしてしまいまして…

Blogの管理及び更新を中断せざるを得ない状況と相成り
ました…はぁ〜

映画鑑賞等と言う長時間にわたる鎮座なんてもっての外、
PC前に鎮座することすら儘なりませぬ…ふわぁ〜

ってな事で、しばらくの間はお休みをいただきます。

完治した後に再会を致したく思いますので、今しばらくの
ご辛抱にて宜しくお願い致します。
(って、誰も待ってないか…なんか虚しいような…)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
purple in satoさん、待ってますよ!
腰痛って、結構つらいですよね。
僕も少なからず感じる年なんで...。(^_^;)
是非、無理しないでしっかり完治したら、
またヨロシクお願いします!
ではまた。(^o^)丿
あ〜る
2006/04/30 05:25
大丈夫ですか〜?腰って完治するのも大変だと思うのですが、慢性化しない事を遠くより祈っておりまする。劇場までは足を運ばなくても、お家でDVD鑑賞できるくらいに戻ってきたら、また見れば良いではないですか。
無理せず、ゆっくりとまずは治療に専念して元気に戻ってくるのをお待ちしておりますよ〜☆
隣の評論家
2006/04/30 11:25
だだだ大丈夫っすか〜。腰は痛めてしまうと
なかなか時間がかかってしまいますからね〜。
これからの予定も考えて、まずはじっくり休養
を取って下さいまし〜。復帰を心待ちにして
おります〜m(_ _)m
Yellow
2006/04/30 22:13
ありゃりゃ。
腰とは大変ですね。ゆっくり養生して一刻も早く復帰してください(ん? 何か矛盾してるな)。お待ちしております。
CINECHAN
2006/05/01 10:54
おっと。お大事になさってください。
かえる
2006/05/03 00:35
皆々様、大変お返事が遅くなり誠に申し訳ありませんでしたm(__)m(__)m(__)m
本日より、ぽつりぽつりと復帰させて頂こうと思っておりますので、今後とも宜しくお付き合い下さいませ。

■あ〜るさん、こんばんはぁ。
ごめんなさい&ありがとうです…明日よりのんびりとお邪魔させて頂きますよん!

■隣の評論家さん、いつもありがとうです!
今回の腰痛はDVD鑑賞すら辛くて断念してしましましたよ…とほほ。でも、これからボチボチと復帰するであります!!では、明日にはお邪魔致しまぁ〜す。

■Yellowさん、どもどもぉ〜♪
これからの予定…むふふ。
6月にしちゃおうかな!?なんて思っちょります…むふふふふ。どないでっしゃろ?

■CINECHANさん、こりゃりゃでした。
ゆっくり養生しすぎて社会復帰が危ぶまれます…でも、Blogだけは復帰したいと思っておりますです(何か違うような?)。では、明日にでもお邪魔させて頂きまぁ〜す!

■かえるさん、こんばんはぁ。
お気遣いありがとうございます!
明日にはお邪魔させていただきますです。
purple in sato
2006/05/07 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
CLOSE Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる