Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN … 『Summer Sonic After 』

<<   作成日時 : 2006/06/19 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

around the music(live)

「この夏は暑く燃えるぜい!ロッケンロォ〜♪」

6/19(月)
■梅雨に入ってからの今日は中休みなのか?朝から
なんとな〜くいいお天気でニッコリだったりしてぇヘヘ

でも、この時期特有の纏わりつくジメジメ感…
う〜むむむ、あきまへんなぁ…はぁ〜
気温は上がるが、汗っかきには湿度が天敵、、、

あぁ〜あ、汗が噴出てきて大変ったらありゃしない!
&昨晩のサッカー観戦で寝不足気味ボンヤリな本日。

しかし、そんな気分を払拭してくれたのが地元FM局に
耳を傾けていた午後のことである。

この夏、「東京」⇔「大阪」と開催されるのが一大イベント
のひとつで定例となっている(今回で7回目)。

        『Summer Sonic 06』♪

しかしながら、このイベントにはどうもこうも地方人として
参加する事が出来そうにもなく、非常に残念…ででで

だったのです…がぁーっ!ハハハァ!!

昨年は、名古屋で開催された”Summer Sonic Eve”が
新たに生まれ変わり、ここ地元は仙台にて東北地方とし
ては”初”の登場となったのですぅ〜♪ウヒョ〜

その名も…


画像







なのだぁハハ



今のところ出演が決まっているのが…
何と【リンキン・パーク】&【ゼブラヘッド】...and more
                               ↑
       (この辺がまたなんとも興味津々でへへへ)

正直、この”2バンド”だけでもOKな気分だったりするの
ですが、欲を言えばもっと来て欲しいなぁ〜。ふふ

ここ数年の夏と言えば「Jazz」な気分だったのです。が、
今年は実年齢よりもグググイッと若返っちゃえ!

そんな気持ちだったりするものだからワクワクっす♪

詳細は近日発表のようなので、この情報には目や耳を
離すわけにはイカンようですなぁ!!

さぁ〜、みんなで「ロッケンロォ〜しようぜぃ☆シェゲナ・
ベイベェー♪」。



※詳しくはオフィシャルをご覧あれぇ〜♪
URL:http://www.summersonic.com/index.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログのトラックバックセンター
FUN×5〜五つの楽(fun)を探して〜様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。 ...続きを見る
blolog〔ブロログ〕
2006/06/19 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドモドモー♪
音楽の話題なので、こちらにカキカキさせて貰いますよ・・・・・
他サイトさんでもお知らせしたのですが、誰もご存知では無かったので、satoさんももしかして、と思いまして。
今度の月刊PLAYBOY6月号(6月24日(土)発売)は、「マイルスとJAZZの80年」の総力特集でアリマス!!
PLAYBOY誌のジャズ特集は内容が濃いので買いだと思いマスー
去年6月号のエヴァンス特集もとても良かったし、今年3月号のコルトレーン特集も良かったらしいです(・・・コレは買いそびれました。バックナンバーもアッという間に在庫切れです。涙)
と言う訳で、24日は書店にレッツラゴーしませう〜〜〜♪
Puff
2006/06/19 23:35
Puffさぁ〜ん、こんばんはぁ。
おぉ〜、なんか音楽ネタでコメントをいただくのが久々なので感動しておりますぅぅぅ
っと、「PLAYBOY」ネタですな。うんうん
勿論チェックしておりましたぁ♪
エバンスとコルトレーン。それからビートルズなんかもゲットしてますよん。ルン☆
今回のマイルスは即完売は必至かもしれまへん…慌てず急がず確実にですねん!
危うく忘れるところだったのでサンキュっすぅ〜!!
purple in sato
2006/06/20 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN … 『Summer Sonic After 』 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる