Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN … 『レアル:ザ・ムービー』

<<   作成日時 : 2006/06/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

"2006 FIFA World-cup" vol.1

「祭りだ!祭りだ!お祭りだぁ〜い!!」

6/9(金)鑑賞
■サッカー好き・スポーツ好き・はたまた、お祭り好きの方々に
とって待ちに待って待ちわびたぁ!なサッカーの「World-cup」が
本日、いよいよのスタートっすねぇ〜ん!!

しばらくはTVの前から離れらそうにない日が続くのか…
っとも、思ったのですがぁハハ

「先ずはパァーっと景気付けが必要っしょ!」な気分で駆けつけた
のが何故か映画館。タハ
画像

  『レアル:ザ・ムービー(Real:The Movie/04/スペイン)』


スター選手を次々に補強し銀河系の異名をもつ世界で最も有名な
サッカークラブ【レアル・マドリード】。
本作は選手の練習風景やベンチでのやりとり等などサッカーファン
なら誰もが知りたい名門クラブの素顔を観る事ができる。
なかでも「FCバルセロナ」との伝統の一戦、通称「クラシコ」の映像!
まるで、スタジアムで観戦しているような臨場感を感じるほど!!
観ればW杯がより楽しめます!         (関連記事より抜粋)


ってな気分で、お祭りを”パァーッ”っと盛り上げるべく馳せ参じたの
ですが、、、

どうも、当初胸に抱いた期待が過度だったせいのか?
普通にドキュメンタリーなのかなぁ?なんて思ったのが間違いだった
のか?


始まって十数分の日本人が出てくる展開(物語になってるっす)に…

                 「???

それがまた、個人的には興ざめなんですな…はぁ〜
ここで一気に気持ちも”クールダウン”…って言うか”フリーズ”。
思考能力も停止してしまい、迷うことなくご就寝モードに…zzz


劇場内は想像していた以上に人が多くって、この映画(?)を楽しみに
してた人がいるんだぁ〜!やっぱ、「レアル」は大人気だねぇ〜!!
んでもって、そんな人達には申し訳ないのですが爆睡でしたぁハハ

これが、何とも気持ちよく最後のエンドロールまでガッツラでしたぁ。


こんな貴重な映像(?)の価値が全く分からないのに観に行ったりして
ゴメンなさぁ〜い。なのでしたm(__)m(__)m(__)...zzz



何はともあれ、本日より始まった『2006 FIFA World-cup』。
日本チャチャチャッ♪日本チャチャチャッ♪でガンバって欲しいっすぅ。
           ↑
(何か応援の仕方が違うような…はははぁ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログのトラックバックセンター
FUN×5〜五つの楽(fun)を探して〜様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。 ...続きを見る
blolog〔ブロログ〕
2006/06/10 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN … 『レアル:ザ・ムービー』 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる