Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN … 『“本日も晴天ナリィ〜”かなぁ…』

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FUN the sunnyday

「ゆるりゆるりとゆる〜いお話。」

8/27(日)
■今日も朝からいい天気なのでしたぁハハ
チョイと雲は多かったりしたのです。が、それはそれで
ベランダからの眺めは心地好いのですなぁ〜♪ルンッ

そして、以前から密かなお楽しみにしてたりするのが、
“携帯写真”だったりするのです。てへ
(blogの写真は全て携帯カメラを使用っす。デジカメも
持っているのですが、あんまり活用してないので、
バッテリーも切れっぱなしだったり…たはは)

まぁ〜、写真撮影にはそれほど詳しいわけでもなく。
ただただ、なぁ〜んとなく目の前にある風景に反応する
わけで…

ってな事で、本日のお写真を2点ばかりのせてみる。

何の意味もありまへん!!
画像  画像





ここ北の地の空。
それは、もうすっかり夏空じゃなくなっているのがわかる
でせう?う〜む

空気がほんの少しだけ澄んできているんですよぉ♪

そしてぇ、こんなお天気だから、掃除にも精が出るってな
もんなのですなぁハハハ

んでもって、ご近所迷惑顧みず(っと、この行為は危険?)
の、音楽聴きながらがいいんですよねぇ〜♪

画像本日の一枚目のセレクトは…


         『LightHouse in Laguna /
    Howerd Rumsey's LightHouse All Stars



ジャケがなんとも魅力(ミリキ)的な本作。
チョイと季節は過ぎてしまったような感じもありますが、
部屋の窓を全開にして、さらりと吹き抜ける風が噴き出す
汗をも気持ちよくしてくれる。

ホーン群のアンサンブルと、それをしっかりサポートする
リズム陣とのコラボが堪らんのだぁ!

本作が「ライブ」ってのもスウィング感がドライブしてて◎

掃除って、リズムが大事なのでノリノリでキュッキュと捗る
のでありんす。フォフォフォ




DVD鑑賞

今回の休日は、こちらでは純然たる新作の公開は…
だったりする。観たい作品はあるのだけれど、何故か?
まぁ〜ったり、のぁ〜んびりモードだったりするのでぇぇぇ

足は劇場へは向かないのですなぁ、、、
それよりも、自宅で音楽を愛でるのが心地好い♪


まぁ〜、暇をみてのDVDならお気楽な感じすなぁ



南極物語(ディズニー版)』

日本映画のリメイクではありますが、シチュエーションを
似せて、よりヒューマンな感じにした作品(?)

8匹のハスキー犬がなんとも健気で可愛かったっすぅ♪
犬好きには堪りまへぇ〜ん。

っと、自宅の斜め向のお家では「ハスキー」のブリーダー
をしているようで10匹以上の成犬がおります。

が、いつもお父さんに叱られてばっかり…

時より、一斉に吠えられるちゃうと何も聞こえなくったり。
でも、彼(彼女)らは“なり”に生きているんだね!

等と、感じた映画でしたよん。アハハ



アンダーワールド -エボリュ−ション-

「アンダーワールド」のまんま続編だったようです。
が、個人的には前作よりはそれなりに楽しめたような(?)

この手の作品は、突っ込みどころ満載なのは百も承知。
よって、下手なことは申しません!

CG・VFX等々パワーアップしてるし、ぶっ壊れ方も↑↑↑

最後は「愛だね!愛」な作品でしたぁハハ
予想外に楽しめたので、よしとしときますでぇ〜す★




っと、纏まりが全くないままに本日は“The End”っす。(汗)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN … 『“本日も晴天ナリィ〜”かなぁ…』 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる