Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN … 『おしらせ』

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

information

「秋雨が肌身に沁みるっす。ふぅ〜」

9/11(月)
■本日は、あの惨劇から早いもので“5年”と言う月日が
流れたのですね…

TVでは各局が挙って特番の嵐。

今この時を、生きる人々に再び呼び起こして欲しい事実。
そして、それは決して忘れてはならない事実でもある。


っと、先月の末(29)日にてメデタク(?)一周年を迎えた
本Blogですが、どうもここ最近更新がままならない、、、



そんなこんな諸々の理由ではあるのですが、、、


     『しばらくお休みとさせていただきます!』


時折、更新することもあるかもしれません。が、、、
(※「ゆれる」の記事だけはアップしたいなぁ…と)


何卒、ご理解頂けますようヨロシク願いますぅ。m(__)m









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
突然のお知らせにびっくりです。purple in satoさんは私にとっての最初のブログ仲間で、しかもオフ会までしたのですが、残念です。
しばらくというのはどれぐらいなんでしょうねぇ・・
残念ですけど、マイペースでやってください。
CINECHAN
2006/09/12 00:42
8/29は1周年でしたかー
まずはおめでとうございます。
そしてそしてお休みされるとのこと。
ワタクシも今朝読んでビックリしました。
更新も大変ですものね、何となく分かる気がします。。。
でも、satoさんがお休みされていると寂しいですよん・・・・・
時々はUPされるのかな?
落ち着いたらまた再開して下さいね。
マイペースでぼちぼちやりませう。
再開される日を待ってます!
Puff
2006/09/12 07:30
■CINECHANさん、こんばんはぁ
「オフ会」楽しかったですよ!!今でもあの時を思い出しますです。てへ
しばらくの間お休みを頂くのですが…(期間は無期限だったりします、、、)これからも、ブログ仲間としてお付き合い下さいm(__)m

突然復活するかもしれないし!?

CINECHANさんの記事はこれからも読ませて頂きますので、コメントのみでおじゃまするかもです。
その時にはヨロシク弄ってやってくださいまし!
purple in sato
2006/09/13 22:50
■Puffさん、こんばんはぁ
ハァ〜イ!先日、1周年を無事(?)迎えましたぁハハ。途中何度となくサボりましたが…

しばらくBlogはお休みして、いろいろと自分なりに整理してみたいと思っちょりますです。
時々は更新するかもしれませんし(って、それは休みと言わないのかもぉ???アハ)、Puffさんのところには変わらずにおじゃましたいなぁ〜。と思っておりますです。ハイ

こちらこそ、これからも忘れずにお付き合い下さいねぇ〜♪(Blogで唯一のジャズ仲間ですしぃ〜)
purple in sato
2006/09/13 23:01
なんで!?なんで!?なんでええ!!
・・・ってすみません。一人で興奮してしまいました。
パープリンさん、一周年記念おめでとうと共に、ブログ休止宣言なんて・・・あまりにも寂しいよ。

でもね、パープリンさんがブログ再開してくれることを祈ってます。いつでも待っているからね!!だから、またオフ会しましょ!
睦月
2006/09/19 01:02
睦月さぁ〜ん、こんばんはぁ

>なんで!?なんで!?なんでええ!!
え・え・えっとですね…
かなり気まぐれ?っと言うか以前より考えては
いたりしたのです。
先ずは「1年頑張ろう!」だったりして、、、

これまでは“第1クール”で、これから暫しの
充電を経て、“第2クール”を新たな気持ちで
迎えられたら。なんて思っておりまする!

その時まで待ってて下さいねぇ〜♪

オフ会はブロガーじゃなくても大丈夫っしょ?
でなきゃコマッタちゃんになっちゃうし…
purple in sato
2006/09/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN … 『おしらせ』 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる