Fun ; the sunnyday & life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUN … 『おしらせ(12/30)』

<<   作成日時 : 2006/12/13 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

information



■先日の12/27(水)、本年最後の「GACCHA (←こちらを
クリックしてねぇ)」を更新しておりますぅ〜♪
お時間とジャズに多少なりとも興味のある方々は、チョロッ
と覗いてみてやって下さいまし!

っと、今年も早いもので残すところ1日となりました…
本Blogもお休みしてから数ヶ月?が経ちまして、、、
はてさて…
これからどうしましょ?な気持ちだったり、なかったり。

と言う事で、来年よりリニューアルにするか?
それとも、別枠で密やかにオープンするか?

もうしばらく考えてみたいと思っちょりますです。ハイ

来年は「不惑」の年であり、前厄でもあり…ハッ!?
これはチョロリ危険だぁーーーーーーッ!!!

この歳になるまで、惑わぬことなどなかったのにね。
来年は大丈夫なのかなぁ…?
惑うのも時には“良かったり”するものだぁ!なんて
勝手に思っていたりもしたけど。うむ

先ずは、そう考えていることが既にだけどねん!

ってな事で、世代や性別等々シチュエーションなんか
違ったりするのですが、
なぁ〜んとなく、応援歌のようなので、、、


【アゲハ】

二十一歳の彼女は今日も歌を歌ってる
It's・Only・My・time
こんがらがってた頭の中を波がさらってく
It's・Only・My・time

もうあんな奴のことなんて 忘れようと思った時
雨の向こうに 空の面影が見えた


二十一歳の彼女は今日も夢を見ている
It's・Only・My・time
きっとあの街へ行けばすべてが変わるはず
It's・Only・My・time

いつの間にか身につけた作り笑いをした時
あの日見かけたアゲハが空に消えてった


Baby I Like You
もう会う事はないけれど
Baby I Like You
君は君 それをどうか忘れないで


二十六歳の彼女は今日も月に尋ねる
It's・Only・My・time
「何か忘れてる気がするんだけど あなた知ってる?」
It's・Only・My・time

また吸い始めたタバコに火をつけようとした時
水に沈めたピアノが空に顔を出す


三十二歳の彼女は今日も歌を歌ってる
It's・Only・My・time
こんがらがってた頭の中の霧が晴れてく
It's・Only・My・time

もう許してあげよう 月を見上げた時
あの日見かけたアゲハが肩に舞い降りる



song gy 斉藤和義



では、みなさん良いお年を〜♪



by “purple in sato”


※こちらのサイトは只今休止中ですが、告知板としてのみ
機能しております(コメントはOKです)。
よって、TB(トラックバック)は遠慮させて頂いております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パープリンさん、こんばんわ。
お元気そうで何よりです♪
睦月もボチボチ元気にやってます。

お酒・・・また一緒に飲みたいですね。

では簡単ですが、この辺で。
睦月
2006/12/19 23:06
おおおぉ〜!!!
睦月さん、お元気ですかぁ???
なんかとってもご無沙汰しちゃっているような気がしますです、、、
でも、ボチボチ元気のようなのでHOTしました!
最近は、睦月さんの郷里を仕事でぐるぐるぐるとまわってたりしますです。ハイ
じつは、明日も行くんですよぉ!!

お酒、また一緒に飲みませう〜♪
楽しみにしてますよぉ〜ん♪♪♪
purple in sato
2006/12/20 22:56
こんにちは。お久しぶりです。
ちょいちょいブログの方に訪問ありがとうございます。
purple in satoさんはまだブログ再開迷ってるんですねぇ。まあ気長にお考えください。楽しみしてます。
今年はオフ会もやり、色々お世話になりました。来年もよろしくです。もちろんオフ会もやりませう。
では、良いお年を。
CINECHAN
2006/12/31 10:56
CINECHANさぁ〜ん♪
新年明けましておめでとうございますぅm(__)m
っと、昨日から自宅を留守にしてチョロリ出かけておりましたぁ。が、先程帰宅にてホッと一息だったり、、、
京都の甥っ子&姪っ子に“オッチャン”と呼ばれてきましたよん。トホホ(←事実なのですが…)
お正月。CINECHANさんはゆっくり療養しつつも、タップリ映画を鑑賞中ですかぁ?

では、今年もオフ会の実現を含め気長ぁ〜にヨロシクお付き合い下さいまし♪
purple in sato
2007/01/01 20:05
新年明けましておめでとうございます☆

昨年はいろいろとお世話になりました。
特にエヴァンスのCDではホントお世話になっちゃって・・・
あれ以降すっかりエヴァンス三昧です。ウフフ
ブログは楽しいんだけどふと立ち止まって考えちゃいますよね。
自分の時間とどう折り合いをつけるかとか。
一番良いのは、頑張らずに頑張ることかな。
(・・・って意味不明ですね。ハハハ)

と言う訳で、今年もまったりとよろしくお願い致しますー♪
Puff
2007/01/02 21:14
Puffさぁ〜ん!
明けましておめでとうございますぅ〜♪
こちらこそ、いろいろとお世話になりましたぁm(__)m
最近はエヴァンス三昧まのですねぇ!うんうん
ピアノでは彼の存在が圧倒的な気がします!!
まぁ〜、本人は雑多なので手を目一杯拡げてたりするのですが…アハ

Blogの復活は…
もうチョロリと考えてみてみますです。ハイ

では、今年もマァ〜タッリとお付き合い下さいましぃ〜♪♪♪
purple in sato
2007/01/03 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUN … 『おしらせ(12/30)』 Fun ; the sunnyday & life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる